SSブログ

讃美歌 [歌詞にて紡ぐ物語]

未完に終わるかと思われた微声が!

この『讃美歌』を製作するにあたり、以前、「写真が無~い!」

という話をしておりましたが、 関連記事

「ある方」の協力により、仕上げることが出来ました。

たくさんの素敵写真をありがとう~(≧∀≦)ノ゛

いそいそ…いそいそ… 

デュワッ♪デュワッ♪ いや、ではでは♪

 

 

 

 

 

 

   “ミッフィー 君 ウサギの目”

 

                 “悲しみ連れ添って”

           

                             “何、見てるの?”

                  

         

                      

    “はかない 刹那の花”

 

        “たやすく摘んでは”

                    “また燃やして”

                             “くちづけ 多分 腐った蜜”

      “涙の蒸気で” 

 

                             “ほら くもってくんだ”

                        

 

         “ムーンライト降って” 

                        “回転木馬”

         

        “グルグル 廻って”

                  “涙 乾いて”

                         “心だけで どこまで飛べるの?”

 

         “―神様 堕落しちゃいそう―”

             

 

                  “讃美歌”

 

“色とりどりの世界で”

 

                       “永遠の 意味を教えてよ”

    

       “キラキラ”

  

                “夢の涙が 溢れて”

      

                            “全て救われてくから”

                   

“そんな気がしたんだ”
           “そんな気がしたんだ”
                      “そんな気がしたんだ”
                                 “そんな気がしたんだ”
 

 

                 (♪讃美歌♪ Plastic Tree)


今回の記事の中の、

“ムーンライト降って”

“回転木馬”

“色とりどりの世界で”

“永遠の 意味を教えてよ”(珊瑚の海)

“キラキラ”

“夢の涙が 溢れて”

“全て救われてくから”

の以上7点に写真を使用させて頂きました♪

色々な候補を挙げて頂いたおかげで、

「ここは歌詞だけやな~」

と思っていたところまで掲載することが出来ました!

撮ったときや送ってもらったときと、イメージにギャップがあるかもしれないけど (汗

たくさんの素敵写真を本当にありがとう~(≧∀≦)ノ゛


讃美歌

讃美歌

  • アーティスト: プラスティック・トゥリー
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD

そして、再び登場の 『PV』 ←クリックで見れます


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

たいへー

コラボレーションしたんですか。
その後、お二人はどうなりました?(ワクワク・・・
by たいへー (2006-11-08 11:00) 

いちご☆

え・・? じゃあ 流風さんの所に 行かなくては
すてきな企画ですね。
by いちご☆ (2006-11-08 19:09) 

歌詞と写真のシンクロ、良いですね~。
あと、バナーも良いっすね~。
by (2006-11-08 21:51) 

jamutoro

おお~!
すごく大作ですね。
皆様のおかげですね~。
by jamutoro (2006-11-08 21:55) 

坊主

すご~い!
夢のコラボレーションやな!!
“夢の涙が 溢れて”の写真 素敵やね( ̄▽ ̄)V
by 坊主 (2006-11-08 22:50) 

Puero

     ♪みなさんおこんばんは♪

   ♪たいへーさん♪
ん?はて?2人?なんのことでしょう?
「あの方」はこれから“闇の秘密結社の面々”ということにします (笑

   ♪いちごさん♪
じゃあってなんですか、じゃあって (笑
な~んの脈絡もありませんが (汗
んと、たいへーさんのとこに返してる内容をご確認下さい (爆

   ♪azusaさん♪
あ、夕焼けに反応した (笑
あ、実はあれ…いや、素敵な写真でしょお?

   ♪jamutoroさん♪
でしょお?『み・な・さ・ま』のおかげなのだ!
で、“すごく大作”と言う日本語は… (汗
まあ、脳みそスリープモードやから自分の文章ないけどね (笑

   ♪坊主さん♪
素敵な写真でしょ?
その写真はああああぁぁぁぁぁ!
頂き物www
by Puero (2006-11-08 23:03) 

きぃゆぅの

前の記事でもおぉーと思っていたので、完成版見れて嬉しいです。
きっと、他の曲でもやってみたくなっちゃいますね♪
by きぃゆぅの (2006-11-08 23:31) 

poppychan-page1

こんばんは!
お?わたしゃ、回転木馬の下の写真が好きだなぁ!
日差しが斜めに走っていて素敵な写真だと思います。(*´∪`)

  >いそいそ…いそいそ… 
   デュワッ♪デュワッ♪ いや、ではでは♪

     ↑
 この部分、ウケたぁ~!!!.・;'∴(※゚ε゚※)プププー
by poppychan-page1 (2006-11-09 01:49) 

no_nickname

↑あ!さっき流風さんとこのコラボ記事見てきました。
“夢の涙が 溢れて”の写真が好きです!
by no_nickname (2006-11-09 02:36) 

chi-ran

わたしもコラボ記事 見ましたよ~ 素敵コラボでした★・。・。・
nice nice 連打 でした♪ pueroさん+流風ちゃん= ファンタジックワールド
by chi-ran (2006-11-09 15:28) 

Puero

     ♪みなさんおばんです4♪

   ♪きぃゆぅのさん♪
お、ありがとうございます!
…待っててくれてた見たいで、本当にありがたいです♪
ん~なかなか難しいんですけどね…
きっと『プラ』はこういうカタチにし易いんじゃないかなぁと思いました。

   ♪流風さん♪
なんだか『斜陽』って、穏やかに堕ちていく感じがするんですよね~
変ですか? (笑
なんだか流風さんに褒められると面映いですなぁ。。。
スルーされる恐れがあったので、ウケていただいてありがたいですwww

   ♪sanisiさん♪
だからあああぁぁぁ~
その写真わあああぁぁぁ~
っとツッコミ入れられるのを待ってる気がしたので放置します (爆
けど、素敵な写真ですよね~♪

   ♪ちえさん♪
いや、niceを連打するとniceが外れてしまいます (笑
流風さんのおかげでファンタな感じになりました♪
が、あらぬ疑いを持たれそうな勢いなので、惚気ブログにシフトする予定です。
え?今までもそうだったって? (汗
by Puero (2006-11-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。