SSブログ

もうすぐ締め切り!願い事募集中♪7/6(金)23:59まで [年中行事物語]

はい、今年もしっかり募集いたします♪

念のため、昨年分を復習しておきたい方は…

こちら

『世迷いごとなのよぉ!』

 

ええ、昨年、願いが叶ったよ!

って声もありました。

やはり、決意表明として願い事を頼んだ人は叶ったようです。

 

さてさて今年はどうなることやら…?

お待ちしてますね~コメント欄にドゾ☆

締め切りはタイトルの通り

7/6(金)23:59までデス♪

 

 

ってなんだか去年より少なくなりそな予感が (泣

って書いたら一人ひとりがたくさん書きそな (怯

ああ、そこの一見さんも隠れニヤリさんもお気軽にドゾ

頑張りますよ!!

 

 

 

 

 

…妻が (爆


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ワーイ、短冊キタ━━(゚∀゚)━━!!
「ウチの学科の皆で無事卒業できますように」でお願いします
あ、去年の願いは叶った気がします
by (2007-07-03 20:07) 

蓮

キタ━━(゚∀゚)━━!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
待ってたよー!!涙
んとね、んとね、お願い事はね、
「明日もカレの笑顔が見られますように。」
きゃ~。人様のとこまで来てノロケ~☆
・・・・ちゃんと書いといてくださいねっ!!!
わーい。楽しみー。
by (2007-07-03 20:45) 

蓮

あのー。もう一つお願い事いいですか?
「おねーちゃんが元気で可愛くて素直な赤ちゃんを出産できますように☆」
伯母蓮
by (2007-07-03 20:59) 

いちご☆

お願いします

☆子供達の受験が希望通りになりますように
☆家族みんなが仲良く幸せでありますように

ふたつも いいかなあ・・・・・
by いちご☆ (2007-07-03 21:02) 

babyuu-mama

わ~~い☆☆
「息子の願いがかないますように」(いい母でしょ♪)
「臨月体重が減りますように」←10年来の願いでございます(T_T)

こうやって欲張るから、やせないのよね~~。
もし、一つだけなら、1番にしてください
by babyuu-mama (2007-07-03 21:59) 

きぃゆぅの

今年もよろしくお願いいたします!今回は前向きで☆

「いつでも楽しい仕事ができますように」
「イヤになるくらい健康でいられますように」

…仕事楽しくないんですぅ。最近謎の体調不良があるんですぅ(どこが前向き;)
by きぃゆぅの (2007-07-03 22:27) 

no_nickname

妻ががんばるの一言に惹かれてやってまいりました。
はじめまして。sanisiと申します。

「がんばってくれる妻と出会えますように」

お願いします。
by no_nickname (2007-07-04 00:06) 

こんな願いもいいのでしょうか?
「あと5cm身長伸びますように。」
by (2007-07-04 01:55) 

たいへー

私も短冊をつけてもらっていいですか?
「1日も早くローン返済出来ますように・・・」
by たいへー (2007-07-04 07:56) 

jamutoro

七夕は、何頼み?
「BIG・ロト6・宝くじ どかんと1発当たって下さい」
欲丸出しですが、お願いします。
by jamutoro (2007-07-04 12:21) 

よーたん

└( ̄▽ ̄)┘┌(_Д_)┐└( ̄▽ ̄)┘きたきたっ!

世界中の子供達が幸せに暮らせますように。  ('◇'*)
3段腹がせめて2段になりますように。


あ、あと・・・
美しい奥様が・・・
    pueroさんを見捨てませんように・・・ φ(。。)
by よーたん (2007-07-04 23:58) 

どっち

おお!!!去年は残念ながらコメントできなかったが・・・・
今回は・・・・・

「PUEROさんが頑張って働いて売上を作ってくれますように」
「pueroさんが頑張って売上を達成してくれますように」
「pueroさんの頑張りで、俺もおこぼれをいただけますように」
「ダイエットが成功しますように(私ごと)」

こんな他力本願ですが良いでしょうか笑
by どっち (2007-07-05 12:23) 

Puero

   ♪頑張りますよ~妻がwww♪

♪azusaさんこんばんは♪
うんうん。一緒に卒業したいよね~
裏切る立場にならないように注意 (ン?オレノコツカ?
ほう!昨年は心が晴れましたか!
今年も叶うことを祈っておりますよ♪

♪昨年乗り遅れた蓮さんこんばんは (爆♪
W願いOKですよ~ってみんなそんな感じ (汗
そのノロケは祈る必要ないような気も (笑
…『おばさん』って言われる前に『お姉さま』って言うように刷り込みを行う必要有り…ですか?

♪いちご☆さんこんばんは♪
もちろん2つの願いはOKです♪
身近なことをしっかり心に留めておきたいものですね☆

♪babyuu-mamaさんこんばんは♪
いい母~なんですけど…
息子さんの願いが気になるところですw
んと、10年来の願い…ですか…
願うと同時に行動を起こすと効力が増すらしいです (笑

♪きぃゆぅのさんこんばんは♪
うんうん。いつも楽しく仕事して健康でいたいものですね♪
健康は…体じゃなくて心? (笑
沈むとこまで沈むのも一つの手かもですけど…
うちからどこかに派遣しましょか? (爆

♪sanisiさんこんばんは♪
は~い♪はじめまして~☆
ってなんでやねん!!
はっ…ノリ突っ込んでもた (泣
はっ…妻に挨拶したのね? (恥
出会えるといいですね~って彼女すっとばしてますよ!
あ、いいのか、年齢的に (失礼
妻が気合入れて書いてくれますからね♪

♪三天寺さんこんばんは♪
身長は大事ですよね~
僕も部活に打ち込んでるころは身長が欲しくて欲しくてたまりませんでした (遠い目
…伸びるかな?

♪たいへーさんこんばんは♪
かな~り切実ですが…
あの…
頑張ってください…

♪jamutoroさんこんばんは♪
おう!
何割くれる?
ってか買わないと願っても無駄だからね!!

♪よーたんさんこんばんは♪
おう…さすがにグローバルな願いを…感心です。ウンウン。
んと、痩せて2段になるコースと、パンパンになって2段になるコースがあるみたいなので、注意書きはちゃんと読んでおいてください (爆
っと…一番最後のやつが一番心の底から願われてるような気が… (汗

♪どっちさんこんばんは♪
いつもいつもテンション高く凹みながら、歯を食いしばりながら楽観的に頑張ってる君を一番近くで見てるから!
…俺を頼るな (爆
…いつも仕事ぶり見てるでしょ? (爆
…俺を頼るなビリーを頼れ (爆
by Puero (2007-07-06 19:57) 

どっち

 



皆さんに吉報!!!!!

今、pueroさんが、横にいます。


俺がボソッと
「最近更新頻度ひくいんすよね~~」っていったら。


pueroサン

「来週からちゃんと書くよ」

っていいました!!!!!!
俺は聞きましたから!!!ちゃんと聞きましたからね!!!
by どっち (2007-07-06 20:02) 

Puero

って短冊に書いてみたら、『らいこ』がもっと頑張ってくれるかも…
なんつって

で、みんな別に待ってなくて『朗報』でもなんでもなかったらどうしようかと思う今日この頃 (泣
by Puero (2007-07-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。