SSブログ

Let it be @ go !!! [歌詞にて紡ぐ物語]

自分の抱えているものがいかにちっぽけなものか…

 

“No side!君がもし 憂鬱な出来事に悩んでるときも”

“OK!!大丈夫 やってみなきゃ分んないこともあるゼ”

“Diving 飛び込んで きっとずっと明日は ハレルヤ”

“OK!!誰でもない オリジナルのビートで”

“Let it be @ go !! 君は君のままで行け!”

“Let it be @ go !! ちょっとしたコトは気にすんな!”

“Let it be @ go !! 笑い飛ばせ世界中を!”

“Let it be @ go !! 君は君のままで行け!”

““Let it be @ go !! ””

 

♪Let it be @ go !!♪ FANATIC◇CRISIS

 

そんなことを思いました…

これを見て

 

『ちいせぇ!俺の悩みなんてちいせぇ!!』

ってことを。。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

なんか、すこぶる元気出た!
by (2008-01-29 17:03) 

どっち♂

俺の貯金なんてビビたるもんですわ笑
by どっち♂ (2008-01-29 17:21) 

とんでもない額ですね。
自分の所持金はとんでもなく少ないです。
by (2008-01-30 02:35) 

たいへー

私の「息子」も、ちいせぇ!です。(汗
by たいへー (2008-01-30 08:02) 

悩みなんて小さいほうがいいですよ。
ハイテンションな悩みですね(笑
by (2008-01-30 09:34) 

みゅう

確かに小さいと思っちゃうかも(笑)!
でもこんなんで日本は大丈夫なのか~(・_・;)?
by みゅう (2008-01-30 15:47) 

Puero

   ♪みなさんこんにちは♪

なかなか脳が活性化いたしませんなぁ…


♪るんちゃんこんにちは♪
そいつぁ良かった!!


♪どっちさんこんにちは♪
収支のバランスは計画的にwww


♪三天寺さんこんにちは♪
借金だけはしないように注意して下さいねぇ


♪たいへーさんこんにちは♪
何を突然激白してるんですか (汗


♪のんべいキャサリンさんこんにちは♪
桁が違いすぎてもうどうでもいいって感じです (笑


♪みゅうさんこんにちは♪
いや~世界的におんなじようなもんみたいですよ (笑
by Puero (2008-01-30 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。