SSブログ

去り逝く“どっち”へ~♪dears♪/Gackt [歌詞にて紡ぐ物語]

そうだねぇ…

 

とりあえず、去り逝く“どっち”に歌でも唄っておきましょうかねぇ…

 

去年の同時期に転勤を宣告され、共に1年…

 

経ってねぇし!

 

ま、ギリギリですけどね

 

営業所の所属が転勤したばっかりの2名

 

という状況でやってきましたが(坊主さんとも2人きりでしたがw) 

 

ものすごく楽でした

 

ありがとう

 

ま、お互い元気でやりましょうか

 

 

“この命が尽きたとしても” 

 

“忘れられない大切なことがある”

 

“同じ時代を共に戦ったこと”

 

“たとえこの声が届かなくても”

 

“二度とあの頃に戻れなくても”

 

“叫び続ける僕がいる”

 

“どれだけ時代が流れても”

 

“体を揺さぶる想いのままに…”

 

“戦い続けた証は残るから”

 

       ♪dears♪/Gackt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう“どっち”

さようなら“どっち”

さらば“どっち”

じゃあな“どっち”

あばよ“どっち”

good-by “どっち”

GO HOME!! “どっち” 

ハウス!

     ほれっ!!

          ハウス!!!

今度会っても… 

気安く声をかけてくれるな

 

『誰にでも 

   7日会わなきゃ 

         人見知り』

       (by PUERO)

傷つけちゃうからね!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

どっち♂

ハウスって!!!
なんか途中から違うな~~と思ってましたが笑

「戦い続けた証は残るから。」
その通りですね。
あなたと一緒に仕事ができてよかった。

最初ものっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすごく・・・・ハアハア

人見知りなあなたに「怖い人やな・・・・」
と思いました。
けど、pueroさんと一緒に一年を過ごせたことは僕の一生の糧になったと思います。
ほんまにありがとうございました。そしてこれからもよろしくです^^
by どっち♂ (2008-02-15 13:46) 

 『誰にでも 
  7日会わなきゃ 
  人見知り』
↑なんと素晴らしい言葉!
感銘を受けました!
by (2008-02-15 20:13) 

デビュー当時からGakct気になっていたんですが。
未だにCD持ってない・・・
by (2008-02-16 02:35) 

no_nickname

おひさしぶりです!
き、傷つけないでください!
by no_nickname (2008-02-16 04:04) 

たいへー

とりあえず、ご無事で・・・(汗
by たいへー (2008-02-16 08:43) 

jamutoro

どっちにご冥福をお祈りしそうになりました。
by jamutoro (2008-02-16 11:52) 

みゅう

7日会わなかったら傷つけられちゃうの~(爆)?
危険危険!!
寄らない方が身の安全(笑)
by みゅう (2008-02-17 17:58) 

『誰にでも 

   7日会わなきゃ 

         人見知り』

これは名句だわ!
サラリーマン川柳に投稿しましょう(笑)
by (2008-02-18 07:51) 

ねいと

7日後にコメント入れてみようと思ったけれどダメでした(笑)
僕も人見知りだから、マイナス同士でプラスになるかもよ?
by ねいと (2008-02-18 11:22) 

Puero

   ♪みなさんこんばんは♪


♪どっちさんこんばんは♪
はいはいどういたしまして
ちゃんと家に帰れて偉いね~
ハウス!良くできました~ (爆



♪azusaさんこんばんは♪
か、感銘を受ける内容だったのか!
ご、誤算だ… (笑



♪三天寺さんこんばんは♪
ん~最近なんか違うかな~って感じですけどね (シツレイ
やっぱりマリスの頃のが…



♪3さんこんばんは♪
お久しぶりです!
約束できません!!!



♪たいへーさんこんばんは♪
どっちに伝えときますwww



♪jamutoroさんこんばんは♪
いや、祈っておいていいと思うよ?



♪みゅうさんこんばんは♪
近寄りたくなくても近寄ってしまう…
ああ、なんて罪な…
ま、人見知りはどうしようもないんですよ (爆



♪キャサリンさんこんばんは♪
名句かしら!
トモゾウココロノハイクに負けないように頑張らないと!



♪ねいとさんこんばんは♪
ダメでしたかw
まぁ、耐えられても悲しいものがありますがww
マイナス同士ならプラスになりますが…
マイナスからさらにマイナスにならないように気をつけないと!
by Puero (2008-02-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。