SSブログ

寂寥 [Puero物語]

やっぱりね~

こんな感じだろうと思いましたwww

やっぱり放置プレイでは駄目ですね…

というか、毎日のように更新していた頃にお付き合いしてくれていた人たちもかなりの割合でブログを閉鎖していて寂しいです。。。

 

念のため?管理ページのアクセス解析を見てみると、訪問してくださる方は少ないものの、どこからつながったのか判りませんが、1人ずつ過去記事の閲覧が…

自分でも題名を見てもどんな内容だったか思い出せないので (汗

そのままリンクから開いてみたら…

こんな記事書いてたのね~

とか

おお、このコメントは…懐かしや~

ああ、彼の人は今どこで何をしていらっしゃるのか… (号泣

 

と、寂寥感と全く更新していなかった自分を責めてみたりして…

責める必要なんてないはずなのにね (苦笑

 

 

まぁ、いいや。

極力平日は更新するように…

あ、これは心の声ですwww

 

さて、今から訪問しますよ!!

覚えてますか!!!

 

 

あ…奇しくもこのブログに出くわしてしまった不幸な方…

あ、あれ?

コメントもらって新しい付き合いをなんてなんと浅ましい…

Puero…恐ろしい子


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

よーたん

お久しぶりです。
ひそかに見ているのは・・・もちろん、あたくしでございます。
ログインするのも面倒なので。

私も更新するのが面倒になり、放置プレイです。
by よーたん (2009-11-13 21:11) 

jamutoro

訪問するばっかりで申し訳ないです。
by jamutoro (2009-11-13 22:26) 

たいへー

見覚えのあるアイコンに釣られました。(笑
まあ、自分のペースで行きましょう。
毎日は・・・疲れるで。^^;
by たいへー (2009-11-14 08:25) 

puero

♪3名様ようこそおいでいただきましてまことに…♪


   ♪よーたんさんこんばんは♪
ありがとうございます♪
ひそかにって…そんな…毎回ライブ行ってるのに
「絶対最前列にはいかない!」みたいな…
これからは否応なく最前列になりますがね
七夕…乗り遅れないように注意してください (爆


   ♪jamutoroさんこんばんは♪
い~んですい~んです
てか…ありがとね


   ♪たいへーさんこんばんは♪
うちとこは釣かい!!
いや~自分のペースだと…
放置?報知?痴呆?
by puero (2009-11-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題と言えば無題寂寥(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。