SSブログ

Funny Puero ch. 名前検索 [滑稽Puero放送局]

「○○○○一丁目からこんばんはPueroです」

 

久しぶりですね~この番組も。あまりにも人気がなかったので打ち切りになったのかと思いました。DJの腕については不問に処して下さいませ (焦

移転に伴い○が以前より余計に増えてお増すwww

 

さて、お便りです。あ、しまった…ペンネームを考えてなかった…い、いえ、何も。お便りがないなんてそんなこと…ありんす。ゴホン。あ、書いてました書いてました『名前で検索ちゃん』さん…てなんかどこかの番組で聞いたようなペンネームですね…

え~ 『Pueroさんこんばんは』 はい、こんばんは~ 『僕は会社に入る前と直後に、重役の方が本を出してたりとか、HPを持ってたりしないかどうか確認してみたんです』 ほう!良い心がけですね!大事ですね~それは。会社のビジョンや美学が見えることがありますからね。『ただ、その時には何も見つからなかったんです…』 あ~それは残念ですね。ん?ただ?その時には? 『それが最近なんですけど、実は僕、競馬が好きで、よく暇なときとかに携帯サイトを見るんですが、ふと思いついて、馬主の検索のところで重役の方のフルネームを入れてみたんですね?そしたら、社長の名前でHITしまして…どうなんでしょう?社長かな?「この不景気で何がボーナスやボケェ」と言いながら………』

 

………そうなの?

 

『や、やっぱり社長ってお金持ちですよね!貧乏くさい社長には付いていきたくないし夢も入りませんよね!』

そ、そうさ!そのとおりさ!

 

え~と、え、あ、時間?今日は曲なし?

 

そ、それではリスナーのみなさんまた明日~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

jamutoro

どうなんでしょう?3頭くらい?
秋G1は、全敗です・・・

うどん屋オープン?
by jamutoro (2009-11-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PUERO戦記 瓦解えまーじぇんしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。