SSブログ

Puero台風近況報告 [Puero物語]

現在進行形の台風案内ではございません


あくまでも私“Puero台風”の近況報告でございます。

それこそ2007年ってもう…4年前ですかぁ~(シジミ)

2006年にブログを開設してその1年後の4月に(正確には3月に)
                     ↑↑↑さぁ、当ブログの2007年3月へ!って行かんか

東上いたしましたが…

 

 

九州→四国→関西と渡り歩いた上での東上ということで

“Puero台風東上中”の警報が発令されました

 

 

そして、今、私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋にいます

 

ちょっと戻りました

実物の台風は近づいてきています

 

 

 

 

前職で ←転職しましたwww

関西から転勤するときに

 

 

 

「東京と名古屋やったらどっちがええか?」

と、本当はどちらに飛ばすか異動させるか決まってるはずなのに

(いや、本当に決めてなかった可能性もあるな…)

選ばせていただきましたが

 

その時の私の返答…

 

 

 

 

こともあろうに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は“嫌”です

 

 

って何故に消去法?

 

 

いや、名古屋をこよなく愛する皆さん、申し訳ございません

今は快適に暮らしてますよ

もうすぐ丸10ヶ月になります ←ほんと報告遅い

 

 

さて、復帰緒戦はこの辺で…

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。