SSブログ

サンデー [歌詞にて紡ぐ物語]

携帯を持つようになって初めて

壁紙を自分で撮った写真にしてみました。

渋滞中に『おお』と思った風景を撮ろうと思った瞬間に進み出してしまったので

ブレてしまってるんですが (汗

移動中に川を照らす夕陽を見ると

心が夕陽色になってしまうPueroであります…

 

川を照らす夕陽が大好きなんですけど、撮りたくても車に乗ってるとなかなかチャンスが…

今回初めて撮れたので載せてみました。

ってかデカ!

 

“世界が終わる日が”

“休日ならいいな”

“とても とても おだやかな”

“やっぱり夕方は寂しくなるのかな?”

“そこはいつもと同じで…”

 

     (『サンデー』 Plastic Tree)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

れんげ

画像やっぱ、いいですね~
ブレ具合がまた良く見えますよ!
つか、上の写真、貰っちゃいましたー
あまりにも綺麗で!
よかったかしら?
もう、遅いの保存しちゃったもん^m^

れんげもいい加減、変えようと思ってマス~。
by れんげ (2006-12-07 23:31) 

いちご☆

でも 夕日は 私が 小さい頃 目指したものだからなあ
pueroさんは なびかせて お散歩でしょ?
でも 確かに いろんな気持ちになるよね
by いちご☆ (2006-12-07 23:43) 

kimiko

私も海を照らす夕日を観るとココロが夕日色に染まります(〃∇〃)
川を照らす夕陽・・とてもステキに撮れています♪

pueroさん>
今回の頁だけスキンを黒に変えてみたら?
もっと夕陽が映えると思います♪(kimikoの個人的感想だけど..)v(^^)
by kimiko (2006-12-08 10:58) 

たいへー

私が子供の頃、
「サンデー」といったら、「ビューティフル サンデー」・・・
♪さわ~や~か~な日曜~・・・
by たいへー (2006-12-08 15:23) 

jamutoro

キレイに撮れてますね!
携帯では、写真むつかしいね。
by jamutoro (2006-12-08 18:31) 

Puero

♪なんだか携帯カメラしかないけれど…妙なテンションになってきまして…使い方とか、画像加工の仕方とか勉強して、そんな記事も作ってみたいなぁとか思い出してるとかいないとか。。。♪

♪れんげさんこんばんは♪
あら、気に入っていただけたみたいでなんだか嬉しいですぅ♪
持ってっちゃって下さいどぞどぞ。
…ロックの頭が光ってるのがポイントですw

♪いちご☆さんこんばんは♪
いやいや人類みな兄弟 (笑
靡かせて…激走ですよ~ (爆
色んな気持ちになりますねぇ…変なスイッチ入ったりとか…

♪kimikoさんこんばんは♪
おお?素敵ですか?嬉しいですぅ♪
あ、スキン…黒に変えちゃいました (笑
なかなか海の方に行く機会がないんですよね~
ほとんど海みたいな土地に住んでいるにも関わらず (泣

♪たいへーさんこんばんは♪
自転車に乗って歌うんですよね!
あれ?違いましたっけ???

♪jamutoroさんこんばんは♪
ありがと!
ってむつかしい言うな~
…意地で頑張っちゃるからな!!!
by Puero (2006-12-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。