SSブログ

寂れた公園が似合う [歌詞にて紡ぐ物語]

壊れ 捨てられた 自転車の 不可思議まなざし

       

                            淡く包まれ 零す光は 水晶のカケラ?

 


あ、これは前の携帯で撮った写真です。

日常を言葉で紡ぐことが出来なくなってきたので、休み休みしてましたが、

ちょっとずつでも更新頻度を上げていきたいなぁ、と思ってます。。。

素敵な写真ブログしてる人たちも多いので、スキルアップしたいものです!

…携帯ですが (笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかキャラじゃなくね (共通テーマがいと無謀)

 

今日から俺は!! (1)

今日から俺は!! (1)

  • 作者: 西森 博之
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1989/12
  • メディア: 新書

心情的にはこんな感じ?


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 15

芸術は俗に言う「爆発」です。
従って、「アート」で宜しいのではないかと思います。
by (2006-12-08 22:26) 

kimiko

おぉぉ~~。スキン黒に替えましたね!?
前頁の夕陽もキレイですけど
↑タイトル画像・・夕焼け空だったのですね?
とても引き立ちますね。
by kimiko (2006-12-08 22:46) 

Puero

   ♪気分的にリニューアルです♪

♪azusaさんこんばんは♪
うい。「爆発」です。脳内モルヒネ捻出中です。
頑張って扉を開けるです。

♪kimikoさんこんばんは♪
は~い、変えました (笑
引き立ちますね~うんうん。ついでにさらに加工してみてたりして (爆
by Puero (2006-12-08 23:05) 

justice-7

こんばんわ♪
はじめまして、お越しいただきましてありがとうございました。
捨てられた自転車、ぼんやりした空気の中で存在感ありますね。
私も前ブログは、言葉でつづってました^^
これからもよろしくお願いしますね。また遊びに来て下さい☆
by justice-7 (2006-12-08 23:38) 

ИЕАЯ

あ、いつの間にか写真ブログになってる!
頑張ってくださいね~
時々ですが遊びにきます。
by ИЕАЯ (2006-12-08 23:40) 

Puero

   ♪はじめましてにお久しぶりです♪

♪le soleilさんこんばんは♪
はじめまして、お越しいただきましてありがとうございます♪
いや、訪問させていただいてるところのコメント欄でお名前を拝見しているので、ちょっぴり『はじめまして』に違和感のある心境なのですが (笑
こちらこそよろしくお願いします☆

♪ИEAЯさんこんばんは♪
おお!写真ブログ!べっくらこきましたぁ?
って実は今日からだったりするんですが (汗
頑張ります~
時々の頻度が毎日になることを目指してwww
ああ。気にしないで下さいね (爆
by Puero (2006-12-08 23:51) 

たいへー

色々な事を試して1る内に、
自分のスタイルを確立していくものです。
・・・ていうか、もう確立してるじゃん!!
by たいへー (2006-12-09 07:56) 

いちご☆

無理しないで 自分のペースで やって行きましょう
って 自分に言い聞かせているんですけどね。
がんばりましょうね
でも とっても 綺麗な画像だと思いますよ
by いちご☆ (2006-12-09 11:50) 

Puero

   ♪取説読んでも何がなんだか解らない♪

♪たいへーさんこんにちは♪
そうですね~いろんなこと試してみないとですね!
ええ?どの辺が?具体的な説明求む (笑
たいへーさんは確立されてますけどねぇ…

♪いちご☆さんこんにちは♪
自分に言い聞かせながらですね~ (笑
ブログ初めて早、半年とちょっと経ちましたが、混沌としております…
あ、ありがとうございます♪
この写真はお気に入りなのですw
by Puero (2006-12-09 12:50) 

poppychan-page1

隊長ッ!本日、無事に次のお仕事決まりましたので、
年内あと数回ですが、更新できそうです!o(*^▽^*)oわーい!
by poppychan-page1 (2006-12-09 20:00) 

chi-ran

日常を言葉で紡ぐって、、~ステキな表現です☆
そうはいってもロマンチックなのがホントのpueroさんだと睨んでますよ~w
by chi-ran (2006-12-09 20:44) 

坊主

あの~・・・。キャラがどうのじゃなく・・・。
あの~・・・。凄く気になるところがあるんですが・・・。
触れずにいきますね・・・。
では・・・。
by 坊主 (2006-12-09 21:47) 

Puero

   ♪温泉でほっかり気分でごめんなさい♪

♪流風隊員こんばんは♪
おおっ!おめでと~♪
なんと表現したらよいものか…おめでと~しかないよね!
キリキリ更新して下さいよ!思い残すことがないくらい (爆
楽しみにしてます♪

♪ちえさんこんばんは♪
はい~ロマンチストなPueroです~♪
なぜならば~『うお座』だから!
真偽のほどは『うお座同盟』の流風隊員に聞いてみてください (笑

♪坊主さんこんばんは♪
ん?キャラじゃなくて?
…写真の勉強をしっかりしなさい!とか?
そうじゃなくて?
…しっかり仕事しなさい!とか?
…カテゴリとか? (爆
by Puero (2006-12-10 01:14) 

奏

ご訪問ありがとうございました。
携帯の写真なんですか?
すごくきれいに撮れているのでびっくりしました。ステキですよ~!!
ワタシもコトバを綴ることができなくなって、写真という心を表現できる手段を手にして今に至ります。もう1年にもなるのにまだ言葉は綴れないまま。。。
まだしばらくはこの状態が続きそうですが、写真があるからワタシはこうしていられるのかもしれません。
写真はいいですよ♪
by (2006-12-10 04:12) 

Puero

♪奏さんこんにちは♪
こちらこそありがとうございます♪
はい~携帯の写真です。や、重ねてありがとうございますです!
…しっかり綴ってらっしゃると思うのですが (笑
僕も頑張ってみようかと思ってます。
by Puero (2006-12-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンデー年々太る嬉しさよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。